2016年12月12日

カスタムオーダー承ります!

カスタムオーダー承ります!


IWB、AIWBホルスターのカスタムオーダーを承りたいと思います。(OWBホルスターは材料不足のため少々お待ちを…)
材料は全て実銃用ホルスターに使用されているものを米国から輸入し、一つ一つハンドメイドで製作しています。


現在製作できるカイデックスホルスターの機種は以下の通りです。
マルイ M&P9、M&P9 Vカスタム
マルイ XDM40
マルイ HK45
マルイ USPコンパクト
マルイ ハイキャパE
マルシン デリンジャー バリュースペック

※他社製の同モデルは対象外となります。


基本価格はIWBホルスター、AIWBホルスター共に5000円になります。(マルシン デリンジャーは3480円になります。)
使用するカイデックスシートの色によっては追加料金となります。


カスタムオーダー承ります!
ブラックは追加料金なしです。


カスタムオーダー承ります!
こちらのカラーバリエーションは基本価格+500円になります。
上から
ダークグレイ
ブラッドレッド
ポリスブルー
デザートタン
ティファニーブルー
ストームグレイ
チョコレートブラウン


カスタムオーダー承ります!
カーボンファイバー調はブラック、レッド共に基本価格+1000円になります。



カスタムオーダー承ります!
カスタムオーダー承ります!
クリプテック、ヘックスカムは共に基本価格+1500円になります。
上から
クリプテック ネプチューン
クリプテック ハイランダー
クリプテック タイフォン
ヘックスカム スペクター13

ブラック以外のカイデックスシートは在庫に限りがございますので、
品切れの際はご了承下さいませ。


ベルトクリップは1.5インチ(38mm)幅まで対応しています。
ベルトクリップのハイト(高さ)やホルスターのキャント(傾き)にご指定がありましたら可能な限り対応いたします。
ご指定がない場合IWBホルスターのキャントは15°、AIWBホルスターは0°で製作いたします。
左利き用も製作可能です。



お支払い方法は銀行振込(楽天銀行、ジャパンネット銀行)のみとなります。
送料、振込手数料はご依頼者様のご負担となります。
納期はお振り込み確認後10日ほどになります。
カスタムオーダーとなりますので、お振り込み後のキャンセルは不可とさせて頂きます。ご了承下さいませ。

お見積り、質問等ございましたらどうぞお気軽にコメント、メッセージをお送り下さい。
ご依頼の際はプロフィール下の「オーナーへメッセージ」の機能をお使い下さい。
以降はメールでのご連絡となります。

ご依頼お待ちしております。




同じカテゴリー(カスタムオーダー)の記事画像
AIWB/OWB 2WAYホルスター!
同じカテゴリー(カスタムオーダー)の記事
 AIWB/OWB 2WAYホルスター! (2016-12-16 22:03)
Posted by カイデックス・アウトフィッターズ at 21:20│Comments(7)カスタムオーダーホルスター
この記事へのコメント
ブログ拝見しました。ホルスターの製作をしてくれるという事ですが、電動ハンドガンのUSPにマズルアダプターとドットサイト、LEDプロライトを付けた状態のものを納められるホルスターの製作は可能でしょうか?
かなり無理なお願いかと思いますが、検討して返信頂ければ幸いです。
Posted by Akizuki at 2017年04月02日 03:21
Akizuki様
ブログを閲覧、コメントして頂きありがとうございます。
大変申し訳無いのですが結論から申し上げますと現状ではご希望のホルスターをお作りすることが出来ません。
私も電動ハンドガンのUSPを所持しているので、USP用のカイデックスホルスターの製作を考えております。
USPを対応機種に加えるにあたり、マルイ純正アダプターの対応も可能にする良い方法を模索してはいるのですが、なかなか難しいのが正直な現状です。
試行錯誤し、私自身満足がいくものが作れたときにはブログでご報告したいと考えております。
いつになるかわからないことなので、お待ち下さいとも言えないのですが、精一杯善処していきたいと思います。
お力になることが出来ず申し訳ありません。
Posted by カイデックス・アウトフィッターズカイデックス・アウトフィッターズ at 2017年04月02日 11:42
返信ありがとうございます!
やはり厳しいですよね。ですが、引き続きブログを拝見させて頂きたいと思います。
Posted by Akizuki at 2017年04月02日 23:16
普通では手に入らないホルスターこそ作っていきたいと考えているのですが、要望にお応えできないのは一重に私の力不足です。
拙いブログですが宜しくお願い致します。
Posted by カイデックス・アウトフィッターズカイデックス・アウトフィッターズ at 2017年04月02日 23:53
マルイのUSP電動にケイホビーのアタッチメントをつけてUSPマッチ化をしています。これにあったホルスターを探しているのですが、難しいですかね?左右で装備したいんです。ご検討いただけると嬉しいです。
Posted by 啓道 at 2017年12月05日 23:37
啓道様
閲覧、コメントいただきましてありがとうございます。
電動USPマッチ用ホルスターですが、製作可能ではあるのですが、
大変高額になってしまうため、お勧めすることができません。
誠に申し訳ございません。

カイデックスホルスターの製作方法ですが、大まかに分けて二通りあります。
一つがエアガン現物を型にしてカイデックスを成形する方法。
もう一つがエアガンと同寸の耐熱型を製作し、それを使ってカイデックスを成形する方法です。

前者の場合、成形時に150℃以上に熱したカイデックスシートをエアガンに被せることになり、大変なリスクを伴います。
カイデックスの温度を下げ、またエアガンに耐熱処理を施すことで成形することも可能ですが、
熱し方の甘いカイデックスシートではエアガンの形状をしっかりと象ることが出来ないため、フィット感が損なわれてしまいます。

後者の方法では耐熱のホルスター型を使用するため高温でカイデックスを成形することが可能ですが、
耐熱型を製作するのに費用と時間がかかってしまうのが難点です。

抜け穴的に第三の方法もあるのですが、課題が多く、製作できますとお約束することができません。
マルイ製ガスブロUSPが発売されましたら電動USPと合わせて第三の方法を研究しますが、
やはり良い結果をお約束することが出来かねますので、お待ちくださいとも言えないのが現状です。
お力添えすることが出来ず申し訳ございません。
Posted by カイデックス・アウトフィッターズカイデックス・アウトフィッターズ at 2017年12月07日 22:17
はじめまして、ブログ拝見いたしました。
質問ですが、マルイハイキャパ4.3にシュアファイアのライト付きのホルスターの製作は可能でしょうか?
Posted by コンドウ at 2018年02月26日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。