2016年12月07日

カイデックスのカラーバリエーション

カイデックスのカラーバリエーション
今回は手持ちのカイデックスシートのバリエーションについて紹介していきたいと思います。
照明やカメラの関係で実際の色とは違って見える場合があるのでご了承下さい。


カイデックスのカラーバリエーション
こちらは最もオーソドックスなブラックです。
真っ黒というよりグレー掛かった黒ですね。


カイデックスのカラーバリエーション
お次は単色のカラーバリエーション。
奥から
ダークグレイ
ブラッドレッド
ポリスブルー
デザートタン
ティファニーブルー
ストームグレイ
チョコレートブラウン


カイデックスのカラーバリエーション
これはカーボン調の表面処理が施されたカイデックスシートになります。
高級感があるので米国では人気のあるカイデックスシートのようですね。


カイデックスのカラーバリエーション
今度は迷彩柄。
すっかり有名になりましたクリプテックのパターンになります。
何を隠そう私もクリプテックが大好きで、そのために3枚もシートを購入してしまいました。
奥から
クリプテック ネプチューン
クリプテック ハイランダー
クリプテック タイフォン
となってます。クリプテックネプチューンは日本ではあまり見かけませんね。


カイデックスのカラーバリエーション
カイデックスのカラーバリエーション
次はお馴染みマルチカムです。
このシートは少し特殊で、表面に迷彩柄がプリントされているのではなく
500Dコーデュラがそのままカイデックスシートに貼り合わされたものになります。
DWRと呼ばれる防水加工も施されています。
このカイデックスシートまだ使用したことがないので練習が必要ですね。


カイデックスのカラーバリエーション
最後は日本では殆ど知られていない迷彩、ヘックスカムのスペクター13です。
クリプテックやオプティフェイドにあるような多角形パターンではなく
名前の通りの六角形パターンを配した迷彩です。
インディーズな?(笑)迷彩柄ですが、カイデックスシートでは3種展開されており、これはその一つになります。
珍しい物好きの私としてはかなりお気に入りで、プロフィール画像に使ったのもそのせいです(笑)



現在在庫があるカイデックスシートは以上になります。
すべて厚さ2mmのシートです。
マルチカム、クリプテック、ヘックスカムは正規のライセンスを取得し製造されたものです。


もし質問等ございましたらお気軽にコメント、メッセージをお送り下さい。




同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
マルイ電動M93R用カイデックスホルスター!
マルイデザートイーグル.50AE用カイデックスホルスター!
デザートイーグル用カイデックスホルスター製作中…
デリンジャー用カイデックスホルスター!
ハイキャパE、XDM、HK45用IWBホルスター
自作 ハイキャパE用カイデックスホルスター
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 マルイ電動M93R用カイデックスホルスター! (2017-08-27 17:13)
 マルイデザートイーグル.50AE用カイデックスホルスター! (2017-06-27 20:40)
 デザートイーグル用カイデックスホルスター製作中… (2017-06-18 22:04)
 デリンジャー用カイデックスホルスター! (2017-05-01 23:00)
 ハイキャパE、XDM、HK45用IWBホルスター (2017-04-08 22:00)
 自作 ハイキャパE用カイデックスホルスター (2017-02-03 23:00)
Posted by カイデックス・アウトフィッターズ at 21:09│Comments(7)ホルスター
この記事へのコメント
はじめましてどのようなサイトで購入されてますか?
Posted by maxmax at 2016年12月09日 00:26
初めまして、どの様なサイトで購入されてるのですか?
Posted by K-goNK-goN at 2016年12月09日 00:30
K-goN様、はじめまして。
米国の業者から購入しております。
Posted by カイデックス・アウトフィッターズカイデックス・アウトフィッターズ at 2016年12月09日 09:01
お返事ありがとうございます。

私はこちらのKnifeKits.comで購入しているので他に良い所をご存知なのか質問してみました。

もし、差し支えなければどちらの業者から購入してるか教えて頂けませんか?

http://www.knifekits.com/vcom/index.php
Posted by K-goNK-goN at 2016年12月09日 18:35
申し訳ございません。
具体的な購入先につきましてはお答えすることが出来ません。
ご了承下さいませ。
Posted by カイデックス・アウトフィッターズカイデックス・アウトフィッターズ at 2016年12月09日 18:53
どうもありがとうございました。
Posted by K-goNK-goN at 2016年12月10日 00:41
デザートイーグルの掲載されているホルスターを注文したいのですが。
Posted by bookee at 2019年03月02日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。